給排水衛生・空調設備工事のエキスパート(東京23区及び三多摩全域上下水道指定工事店)

ニッポー設備株式会社

お気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちら
http://www.nippo-setsubi.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/22のツイートまとめ

nipposetsubi

計画停電は、事業所にとってはかなり負担だ。当社では、FAXとコピーが使えず、PHSは不通。発電機があるので、仕事ができるが、無ければ、一体どうすれば良かったか。売上が減り、二次災害が国立市にも足音をたててゆっくりと。地域の企業や商店もも支援願います。国立らしくありたい。
03-22 22:43

発電機ぶんぶん♪
03-22 18:26

国立市の計画停電情報。大学通りの東側はほとんどついているようです。しかし、うちの会社と自宅はどうして毎回停電に当たるのだろう。これで4回目です。後ほど挽回してくれるのか、それともなんらかの優遇措置があるのか。節電のモチベーションが下がっちゃうよ。
03-22 18:24

計画停電、今日までで3回経験。停電していない事業所と、している事業所の格差はどうなるのか?
03-22 09:18

おはようございます。雨の中、徒歩にて通勤頑張りました。会社に着いたら厚着のため汗をかくほどでした。本日も節電しながら全力で営業中です。
03-22 09:16

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。