給排水衛生・空調設備工事のエキスパート(東京23区及び三多摩全域上下水道指定工事店)

ニッポー設備株式会社

お気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちら
http://www.nippo-setsubi.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/28のツイートまとめ

nipposetsubi

@Kazuki_Cyberski ご紹介が無いとなかなか信頼してもらえないですから。よろしくお願いします。トラック、高圧洗浄機、発電機、ファイバースコープ、簡易水槽、配管など、会社ですぐ持って行ける物があります。
03-28 21:20

@Kazuki_Cyberski 一樹さん、水道工事の分野で現地に貢献したいと思っていますが、現地の方々とのつてもなく、ニーズも分かりません。今週末は時間があるので、現地に入って情報収集したいのですが、どなたかご紹介頂けますか。同業者へ支援したいです。
03-28 20:51

@55nomu 了解しました。是非一緒に被災地支援やりましょう。そう言った声が大きくなれば、私もより動きやすくなります。頑張りましょう。
03-28 20:44

さて、これから現場の安全協議会&懇親会に出発します。震災以来なんだかんだ言って自粛してきたアルコールを、本日解禁しようと思っています。地域経済をしっかりと回さなくては。
03-28 14:38

@sophiaroad 地元商工会で使えるチャリティー商品券の販売(義援金と地域活性)、チャリティーエコバックの販売(義援金と地域を愛せるデザインで郷土愛)、チャリティーセール(商店街一斉で売り上げの10%を寄付する期間を設ける)などなど、何かできるはず。
03-28 14:21

同業者で被災会社とそうでない会社の1社対1社の助け合い運動みたいなのが実現できればいいな。同業であればかゆい所に手が届くこともあると思います。現地で受け入れ態勢ができていないだけで、お手伝いに行け無いのは歯がゆすぎる。
03-28 11:38

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。