給排水衛生・空調設備工事のエキスパート(東京23区及び三多摩全域上下水道指定工事店)

ニッポー設備株式会社

お気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちら
http://www.nippo-setsubi.com

今月は、東京都住宅供給公社の緊急修繕の当番月です。

今月は、東京都住宅供給公社の夜間休日待機業務の月です。
毎日、夜間と休日に関しては緊急出動できる状態です。

年に2回程度、当番として回ってくるのですが、
担当者は禁酒、遠出禁止になります。

会社としては6人の担当を決めて、2組に分けて
1人が電話対応、2人がエリアを分かれて工事対応をしています。
ちなみに、立川エリアを担当していて、おおよそ国分寺以西、多摩川以北の地域です。
過去にもいろいろな重大事故を経験しておりまして、
地面から噴水になっている現場などは、社員総出で対応します。

さらに、武蔵野市管工事業協同組合では、水漏れ救急隊24時という事業をしていて、
今週はその当番もしていて、ほとんどの人が禁酒をしている状況です。

事故対応力を高めて、地域にこれからも貢献したいと思います。


さて、先日、経営規模等評価結果通知書総合評定値通知書(いわゆる経審)の
評定値がでまして、管工事のP点が過去最高の957点を取ることができました。
今後ともよりよいものをお客様に使っていただくよう、努力いたします。
関連記事

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する