給排水衛生・空調設備工事のエキスパート(東京23区及び三多摩全域上下水道指定工事店)

ニッポー設備株式会社

お気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちら
http://www.nippo-setsubi.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半期が終了します。

3月20日に決算をむかえて、あっという間に上半期を終了いたします。
震災後のバタバタもあり、伸び悩むことも予想されましたが、
なんとか順調にここまで来ております。
4月1日には、新入社員を2名迎え入れ、今も皆様にご迷惑かけながらですが、
彼らのできることを一生懸命にやっております。
その一人、小林司君ですが、12月に行われる技能五輪に出場することが決まりました。
昨年行われた東京予選をみごと突破し、
今月から練習を始めるようです。

6月から2カ月に1回のペースで始めた、全社安全協議会ですが、
無事8月の2回目も終了し、安全に対する意識が、社員、協力会社の方々共に
少しずつ向上して行っているようです。

そして、私のかねてからの念願であった、倉庫の移転が、ただいま最終段階へきております。
10月1日オープン予定で、ニッポー設備株式会社資材センターというネーミングで
引越しの段取り中です。
在庫の管理をしやすいスペース効率を考えたレイアウトと、
分別しやすい廃棄物置き場レイアウトを考えました。
前の倉庫よりは多少狭くなりますが、使いやすくなって
仕事の効率を上げて、お客様に還元できるようにますます頑張ります。
(看板ができたら、画像をUPしますね)

来週から1名、インターンシップ生を月末まで受け入れます。
新しい風を会社内に吹き込んで切れることを願います。

常に前を見ながら、仕事を通じで社会に貢献できるように
下半期も前進していきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:企業ニュース - ジャンル:ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。