給排水衛生・空調設備工事のエキスパート(東京23区及び三多摩全域上下水道指定工事店)

ニッポー設備株式会社

お気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちら
http://www.nippo-setsubi.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ改修工事例(5リットル節水トイレ)

久し振りにブログの更新です。

先日お伺いしたお宅のトイレです。

施工前
RIMG0001.jpg

施工後
RIMG0002.jpg

今回は便器の交換工事と、床の張り替え、紙巻器の交換をしました。
施工後のINAXの便器は洗浄水量が大5リットル小3.5リットルとなり、
交換前の便器と比べると節水の量が半端ありません。

飲料できる水道水をトイレに流す日本。
水道水を作りそして送水するのに莫大な電力が使われております。
節水トイレは環境には最適です。

水不足のこの時に、是非とも節水トイレに改修してみてはいかがでしょうか?

画像で見るような、毎日快適なトイレライフを送れますよ!
スポンサーサイト

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

幼稚園の空調改修工事が始まりました。他報告事項。

あきる野市の私立幼稚園、多摩川幼稚園の空調設備改修工事が
先週の冬休みが始まると同時に始まりました。

20111227.jpg

幼稚園舎すべての旧式空調設備を撤去し、
省エネ空調システムへと改修します。

完成は3月末。
今回は日立アプライアンスのビル用マルチパッケージエアコンを採用いたしました。

旧システムを休日を使いながら新システムへと徐々に切り替えます。

さて、話題は変わって、先日の技能五輪。
大変検討はしましたが、残念ながらタイムアップでした。

20111217.jpg

次回、機会があったらまた出場したいと本人の希望をかなえられるよう、
会社も全面的にバックアップしていきたいと思います。

なによりお客様の支持があってのニッポー設備。
常に技術を学び習得し、良い技術とサービスを提供していきたいです。

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

国分寺K様邸マンション、リフォーム工事が終了しました。

昨日、無事引き渡しを終えました。

RIMG0516 (2)
NASラックの組み合わせキッチン。

RIMG0517 (2)
NASラックの洗面化粧台にサンエイ水栓のシャワー水栓へ改造。

RIMG0518 (2)
パナソニック電工AWEのユニットバス。
既存より一回り大きくなりました。

あと、給湯器などを交換して無事本日の引越しまでに完了しました。
ありがとうございました。

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

国分寺K様邸マンション水回りのリフォーム工事が始まりました。

国分寺市のK様邸のリフォーム工事が始まりました。
K様は中古のマンションを購入。
キッチン、洗面所、ユニットバスを一新したいとのこと。
今回はナスラックのキッチン、洗面所、パナソニック電工のユニットバスを設置します。
ユニットバスは当初設置してあった1116タイプから1216タイプへ
一回り大きいサイズへ交換します。
洗面化粧台も一回り大きいサイズを設置します。

11171.jpg
キッチンを撤去した後。
ここからキッチンパネルを貼り、床の補修をしてキッチンを設置します。
11172.jpg
洗面化粧台を撤去した後。
11173.jpg
ユニットバスを撤去した後。

この後どのようになっていくか私も楽しみです。

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

小平の現場二件、現場の様子を報告します。

SANY0203.jpg
小平の警察学校の寮の屋上です。
空調機を設置するためのコンクリートの基礎工事です。
型枠大工さんが加工しています。

SANY0204.jpg
空調機の冷媒配管を施工しています。
配管が全部つながると、空調機が動きます。


SANY0205.jpg
こちらは小平の研修所の給水管ヤリカエ工事の撤去したバルブです。
すでに少しずつ泣いていました。
今回は建物全体(8階建て)の給水管のヤリカエです。
段取り勝負で頑張ります。

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。